閉会式そして・・・


最終日はベスト8の試合を観戦しました!

迫力ある試合に会場も熱気に包まれて応援にも熱が入ります。みんなの応援の中今年度の優勝は神奈川代表のチームでした。

 ここにやってくるのは各都道府県の代表チーム!どのチームもさすがに素晴らしい試合を展開していました。

そして閉会式終了後は各チームの仲間たちと写真撮影で交流を深めました。

4日間あっという間に過ぎましたが宿舎での交流会などを通して全国各地にお友達ができるのもバレーをしている楽しみの一つです。お互いに切磋琢磨して頑張っていきます。

 

最後にせっかく福井県までやってきたので、東尋坊に観光に行きました

短い時間でしたがメンバーのみんなはとっても楽しそう(^-^)

それぞれに美味しいものを食べたり、お土産を買ったり楽しい時間を過ごすことができました。