ファミリーマートカップ滋賀県大会優勝!!


6月18日、25日と2日間にわたってファミリーマートカップ滋賀県大会が開催されました

滋賀県内女子32チーム、男子13チーム、混合14チームが滋賀県代表を目指して熱戦を繰り広げました

 

本日25日は18日の試合を勝ちあがってきたチームにより準々決勝、準決勝、決勝戦が開催されました

はやぶさの子供たちも頑張って、数あるチームの中から、滋賀県代表!前年度3連覇の記録を更新して4連覇!全国大会への切符をつかみ取ることができました!!

 

朝早くからお手伝いに来てくださった卒団生の皆さん、卒団生保護者の皆さん、京都、愛知、奈良から応援に駆け付けてくださったチームの皆さん本当に本当にありがとうございました

団員、保護者一同お礼を申し上げます

皆さんの応援が本当に力になりました!

 

全国大会では日本一を目指してまた頑張っていきますので引き続き応援をよろしくお願いします!!