全国大会始まりました

夏の全国大会が東京で始まりました!!

日本各地から集まってきた代表チームが日本一を目指して東京に集結しています

 

今回の大会ははやぶさにとって、とても記念にのこる大会となりました!!

 

 

日本中から集まったチームを代表して主将の根縫かんなが選手宣誓をさせていただいたんです!!

 

バレーボールでもとても大切なつなぐことの大切さをたくさんの皆さんの前で宣誓しました

 

たくさんのメディアにも取り上げていただいてつなぐことの大切さが皆さんに伝わったらいいなと思っています

https://news.infoseek.co.jp/article/20170807hochi256/

https://www.jva.or.jp/index.php/topics/20170807-6

https://news.goo.ne.jp/picture/sports/20170807-134-OHT1T50256.html

 

私たちのチームもボールを、気持ちをつないで日本一を目指して試合を戦い抜きたいと思っています

 

皆さんの応援が励みになりますので、応援よろしくお願いします