· 

優勝しました!!!全日本バレーボール小学生大会滋賀県大会

しばらくブログの方はご無沙汰しておりました

新聞などでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、6月24日、7月1日の滋賀県大会で優勝を勝ち取り

8月7日から東京で開催される全日本バレーボール小学生大会に滋賀県代表として出場させていただくこととなりました

昨年まで4年連続で優勝を勝ち取ってきた先輩たちに続きたい!!!

今年も!!のプレッシャーは大きく、無事に5連覇を果たすことができて子供たちも保護者もひとまずほっとしております

あと全国大会まで1か月の間、今年こそは日本一!!。全国制覇を目指してみんなで頑張っていこうと思っております

応援してくださっている皆さん、先輩方!さらなる力強い応援をよろしくお願いします