· 

滋賀県庁に表敬訪問に行ってきました

先日滋賀県庁へ全国大会優勝の報告へ行ってきました

知事さんはお忙しい公務の合間をぬって笑顔で子供たちを出迎えてくださいました

子供たちは初めての経験で、笑顔も引きつり、聞かれたこともちゃんと答えられていたのか💦

一緒にいった親もコーチも苦笑いで見守るしかできませんでしたが、本当に貴重な体験をさせていただきました

あくる日には新聞にも掲載していただき、県を挙げて優勝旗が滋賀にあることを喜んでいただけたようでとてもうれしかったです

さらに練習に励み、今後の大会でもいい成績が残せるように頑張りたいと思います。

これからも応援、サポートよろしくお願いいたします