· 

全国スポーツ少年団交流大会出場決定!!

先週末,3連休は全国スポーツ少年団交流大会の滋賀県予選がありました。

男子チームも同じ日に近畿大会出場に向けて一緒に試合に臨みました。

男子チームは惜しくも初戦で敗れてしまいましたが、勝つことの大変さや悔しさを胸に新人戦に向けてさらに一歩前に勧めるように頑張ります!!

女子チームは夏の大会に続け!!男子の分も!と優勝を目指して戦い。優勝することができました。

 

この大会は3月の28日~31日に大分県で開催され、6年生にとっては本当に最後の試合になります。

気合も入ります!!今回も試合当日にはたくさんの先輩方も駆けつけてくださり本当にありがとうございました。とても心強かったです。