· 

卒団式

全国大会から帰ってきたメンバーは落ち着く間もなく卒団式でした。

今週には中学校の入学式も控えているので、バタバタとしていましたが新チームのみんなが準備をしてくれて心に残る卒団式に参加することができました。

あっという間に1年が過ぎ、たくさんの人と出会い、たくさんの経験をしてきました。たくさんの皆さんに応援していただき、たくさんの苦しい思いもしてきました。

どれもこれも大切な思い出です。今日で卒団となりましたがこれまではやぶさで培ってきたことを生かして中学校でも頑張っていきたいと思います。

これまで子供たちにかかわってくださった皆さん本当にありがとうございました!!!

新チームの子供たちもこれからも変わらず応援よろしくお願いします!

1年間たくさんのチームにお世話になり、たくさんの試合に参加させていただきました。

並んだトロフィー、賞状は子供たちの宝物!!

誰がどれをもらうのか。

みんなで争奪戦を繰り広げました

それぞれに大切な思い出があります。

新チームのみんなが準備してくれた会場でみんなで楽しい時間を過ごしました。

監督のお話や、新チームのみんなのうたの贈り物、DVDを見ながらこれまでを振り返ったり。。。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。

短い期間で準備をしてくれて本当にありがとう!!

やっぱり二本の優勝旗はチームにとっても子供たちにとっても大切なもの!

こうやって写真を撮るのもこれが最後かな、みんないい笑顔でした。