· 

体験会開催しました

先週末26日は体験会を開催しました。

バレーボールをするのが初めての子も、ちょっとだけやったことがある子もみんなで一緒にボールを追いかけました。

パスやレシーブの仕方、サーブの打ち方を教えてもらって最後はみんなでコートに入ってボールを打つところまで頑張りました。

たくさん来てくれてありがとうございました。はやぶさのメンバーも楽しそうに参加しておりました。

 

また体験会は開催していきたいと思いますが、バレーボールの練習ってどんな感じなんだろう?

スポーツ始めてみたいけど何からしたらいいかな?

興味のある方はぜひご連絡下さい

体験会の日以外でも練習に一緒に参加していただくことができます!